情報の海の漂流者

web上をさまよいつつ気になったことをつぶやいています。

4ヶ月で大学を中退し起業する人のエントリーについての感想

www.ishidanohanashi.com
hagex.hatenadiary.jp
www.yohey-hey.com

11月に会社を起こし本格的に事業を始めます

会社を起こすのは今年の11月の予定。

それまでは会社を起こす準備期間にします。

この前の就活失敗しまくった人もそうだけど、若いなぁと感じる。
今回の記事は11月まで公開を遅らせれば、新事業の知名度アップに使えたはずの記事である。
新事業の開始に合わせて書くするだけで知名度的にはロケットスタートを切れたはずなのに何故今公開しちゃうんだろう。

大学中退しました。
バズりました。
お小遣い入りました。

それで本当にいいのだろうか?

大学中退しました。
バズりました。
そのアクセスを新事業に生かして成長を加速させました。

というところまでは持って行かないでほんとうに大丈夫なのだろうか?
ビジネス上の打算があっての行動なのかが大変気になるところである。