情報の海の漂流者

web上をさまよいつつ気になったことをつぶやいています。

テレビ東京が被災地の子供たちにメッセージ


アニメのキャラクターが東日本大震災の被災地の子どもたちに向けて「元気を出そう!」と呼びかける5秒スポットがテレビ東京系のアニメ番組などで流されている。被災地の子どもたちに少しでも楽しい時間を持ってもらいたいとの思いからテレビ東京が企画した。
(中略)


[テレビ東京]アニメ番組で「元気をだそう!」5秒スポット 登場キャラがエール | エンタテインメント | マイコミジャーナル

そういう訳でテレビ東京がスポットメッセージを放送するようです。
僕は地震後テレビ東京の映らない地域に移動したのですが、全チャンネルが震災報道のみで、心が休まる暇がありませんでした。
テレビ東京があったらなぁと心底思いました。
僕は今回の件では完全にテレ東支持の立場なので、紹介させていただきました。