情報の海の漂流者

web上をさまよいつつ気になったことをつぶやいています。

0ブクマ検証用

イケダハヤトさんの場合セルクマはしていません。よってナチュラルにブクマが3つついた時のみ新着エントリーに上がることになるんですが、0ブクマだとどうなるでしょう。
試してないのでわからないのですが、というか試すとスパムになるのでできないんですが、最初のブクマがついた時点で新着エントリーに上がるためのカウントダウンが始まると予想します。

この記事は投稿と同時にセルクマし、その直後にブクマを削除することで0ブクマ状態にしました。
その時刻は2013年10月05日11時13分です。
もし、この記事が誰かにブクマされた時に、ブックマークページの時刻がリセットされて無かったら、イエローカード。
この記事を12時以降にブクマする人が3人以上いたら、0ブクマ化された記事が新着エントリー入りするかどうかの確認もできるけど、とりあえずそこまでしなくてもいいかな。