情報の海の漂流者

web上をさまよいつつ気になったことをつぶやいています。

都知事選メモ

都知事選についてはいつものやつを別モニターに表示しながらざっくりと情報を収集している。
現時点の情報を大雑把にメモをすると

公開討論会


JCが27日に都知事選候補者公開討論会 2012.11.9 10:00
 東京青年会議所(昼間太朗理事長)が8日、東京都知事選の主な立候補予定者を集めた公開討論会を27日開催すると発表した。同会議所が都知事選で公開討論会を開催するのは4回目。
討論会は27日午後7時から1時間半の予定。「ニコファーレ」(港区六本木)をメーン会場に、都内数十カ所に中継するほかインターネットでも配信する。


JCが27日に都知事選候補者公開討論会 - MSN産経ニュース

これはなるべく見ようかなと思っている

日弁連前会長 宇都宮健児氏 2012年11月9日 出馬表明予定

朝日新聞デジタル:東京都知事選、宇都宮氏が立候補へ 日弁連前会長 - 政治
Googleでの検索回数が月間880回程度と、現時点で一般層への知名度は今ひとつか? メディア露出が足りていない印象。

尖閣上陸の トクマ氏出馬表明

都知事選に尖閣上陸ロッカー・トクマ氏が出馬表明 | ザ・リバティweb
これは幸福実現党。

自民・みんな 副都知事の猪瀬直樹氏を支持する方向で一致


11月中の新党結成を目指す石原慎太郎前東京都知事は8日、みんなの党の渡辺喜美代表と国会内で会談し、12月16日投開票の東京都知事選で石原氏が後継指名した猪瀬直樹副知事を支援する考えで一致した。次期衆院選に向けた連携に関しては、今後も話し合いを続ける方向となった。渡辺氏は会談後、記者団に「選挙区調整は自然な流れだ」と語った。


石原・渡辺両氏、猪瀬副知事支援で一致 都知事選  :日本経済新聞