情報の海の漂流者

web上をさまよいつつ気になったことをつぶやいています。

注意事項に「ただし、2ちゃんねるから著作物の利用を拒否されているサイトを除くの一文を追加しました」

某所のあれがあまりにあれだったもので、念の為にはじめにの末尾に一文を加えました。

グラフや図について
僕が作成したグラフや図は、元記事にリンクを張っていただければ、自由に使っていただいてかまいません。
ただし、2ちゃんねるから著作物の利用を拒否されているサイトを除く (2012年7月27日追加)

変な使われ方して、巻き込まれて、めんどくさい事が起こる可能性を考えると、一文かいておくほうが安全かなと思ったのがその理由になります。