情報の海の漂流者

web上をさまよいつつ気になったことをつぶやいています。

watami.blackというドメインが空いていたので反射的に取得してしまったのだけど、使ったらマズイ気がする。

ムームードメインが.blackドメイン98円99円セールをやっている。

とりあえず、blackと言えばワタミだろうと思ってwatami.blackをチェックしてみたら、なんと空いていた。

酔っ払っていたこともあり反射的に取得してしまったのだけど、よく考えたら社名ドメインは使ったらあかん気がする。

あと、突然はてな戦隊ごっこがしたくなった時のための準備もしてしまった。

僕の正体ははてなレンジャーなのだ

…数日ニヤニヤ眺めた後は廃止手続きかな。


そういえば、blackドメインはネームサーバー2つ以上当てないと使えないんだけど、はてなブログで使う場合設定どうするんだろう

追記
うーん。困った取得したドメインは一年間放棄不可らしい……
誰かいりませんかね?タダで。